426911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

「楽天アフィリエイト報酬で家を買うブログ」

【初級編】オーエスワンは今です

​​​​​​​​「熱中症」「対策」などのキーワードでこちらのブログにたどり着いた方多いのではないでしょうか?

​テレビのCMでもやってる大塚製薬のオーエスワン​



実はドラッグストアなどの医薬品が取り扱いあるお店でしか置いてないんです。

​近所のスーパーやホームセンター、コンビニなどには一切置いていません。​

では、どこで買うのか?

てっとり早いのは近所のドラッグストアです。


しかし、ここ近年では、ドラッグストアでも爆売れしすぎて、入荷されないという事態も起こっています。

そうなるとどこで入手するの?というと、やはり楽天などのネットショップです。


​​​当ブログ調べによると、ネットで一番売れているのはサンドラッグさんのネットショップです。

2ケースまとめ買いが多いようです。

​2ケースまとめ買いで、7880円です。​

​しかし、ドラッグストアでは、企業や、営業さんなどがまとめて10ケースぐらい買う方も現れます。

介護施設などでもオーエスワンが活躍しているそうです。

(入居者などが熱中症で倒れて死亡とかしたらしゃれにならないですもんね)


​基本的にはドリンクタイプ(500ml)ですが

ゼリータイプも売れています。

液体のままでは飲みにくい方などにおすすめです。
こちらは200gです。

​お値段は4827円(30個入り)​

熱中症でお困りの方、

これから熱中症対策をする方、

環境が熱中症になりやすいなど、

この夏をなんとか無事で乗り切りたいかたは

保険をかける意味で入手しておくことがお勧めかと思います。


​​


© Rakuten Group, Inc.